TEJAKULA バリ島の完全天日塩【石臼挽きパウダー】詰め替えパック500gのレビュー

TEJAKULA バリ島の完全天日塩【石臼挽きパウダー】詰め替えパック500g
普通に美味しいお塩
日本のお塩より美味しいすごく好みでした
ゲランドのお塩よりまた違った良さがあって大切に使いたいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
はぴ様
この度はテジャクラあらじおをご購入いただき誠にありがとうございます。
出汁はいってる?と思うほど濃厚で甘いお塩ですよね。
気に入っていただき大変嬉しいです。
大きな塩田とは違う
とても小さな村の美しい塩田の愛情たっぷりのお塩です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

TEJAKULA-SALT
やっぱり美味しいです😋✨
いっぱい使わせていただきます☺️粗いのも好きだけど、使いやすいのはパウダーです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
こちらのお塩に変えてから、白湯を飲む時間が楽しみが何倍にもなりました。
今まで使っていた塩?は本当に塩?なのかなと思うほど、全然違うものだったからです。
こちらのお塩を入れた白湯は、まるでお出汁を入れているんじゃないかと思うくらいの甘みがあり、体が喜んでるのがわかります。
おにぎりを作る時ももちろん、このお塩です。
お肉や、お魚を焼くときなど色々と使わせていただいております。
石臼引きのパウダーになっているので、塩うがいする時など、色々と使いやすくとっても便利です。
これからもずっと使い続けたいお塩です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
RARA様
この度は沢山中からご購入頂き、
大変ありがとうございます。
また、コメント大変嬉しいです!
出汁入ってる⁈と思うほど、旨味がありますよね。
良くお客様から同じようなご意見を伺います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

TEJAKULA-SALT