TEJAKULA バリ島のピラミッド塩【PYRAMID SALT/ピラミッドソルト】携帯瓶7gのレビュー

とても小さいピラミッドで(よい意味で)、そっと置くことができます。気に入りました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
き様
この度ピラミッドソルトをご購入頂き誠にありがとうございます。
自然が作り出す神秘の塩、
気に入って頂き大変嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

初めて購入しました^_^
このピラミッドの形に感動はもちろんのこと、一粒口に入れると満たされるような気持ちになります!
手間ひまかけて、丁寧に作られてるからでしょうか?その波動も一緒に頂いてる感じです⭐︎
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
みい様
この度はピラミッドソルトをご購入頂き誠にありがとうございます。
私も初めてピラミッドソルトに出会った際に感動し、
日本の皆さまにこの素晴らしいお塩と、素晴らしい塩田を知って頂きたい。
地球はとても美しい。と伝えていきたい。と思い販売を初めました。
感動をお届け出来たこと、
こうしてメッセージを頂け、感謝しかありません。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お風呂に入れてデトックスに、持ち歩いていてなんか気になるときに一粒舐めたり。ちょっとしたプレゼントにもとても重宝しています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
レビュー遅くなりすみません🙇
TEJAKULAバリ島のピラミッド塩購入させていただきました😊
注文してからとてもはやく届きました😆
とても気に入りました✨️
また購入させていただきます!
ありがとうございました🙇
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ポーク様
この度はピラミッドソルトをご購入頂き誠にありがとうございます。
またレビューを書いてくださりありがとうございます。
大変励みになります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

敏速な対応で商品が届きました
ありがとうございました
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
denimboy様
この度はご購入頂きありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

盛り塩の替わりになるということで購入しました。
ひとつひとつが可愛いピラミッド型で本当に楽です。
かなりの量が入っているので、こまめに盛り塩を替えてももつのが嬉しいですね。
素敵な商品をありがとうございます!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
メイ様
この度はご購入頂きありがとうございます。
盛り塩の交換が楽ですよね。浄化力も高いお塩ですので、
持ち歩いてお守りにしたり、何か気分がすぐれない時は舐めたり
と、様々な場面でお使いくださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とても綺麗な結晶です
お守りにして持ち歩きます
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
可愛くて持ち運びにも便利、これからの季節に活躍しそうです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
まるゆさま
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
熱中症予防にも必需品のお塩です。
ぜひ、持ち歩いて頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

疲れた時に甘いものでなく このピラミッド型塩を口にいれるようにしています。
携帯しやすく パッケージも可愛いので これから 熱中症になる季節 お友達にプレゼントしようと思ってまとめて購入しました。 喜んでもらえると嬉しいです。
パッケージのブルーもとっても素敵です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
375gon様
この度はギフトにもお選び頂きありがとうございます。
バリ島の深海から海面に向かう海の色をイメージしたブルーです。
気に入って頂き嬉しいです。
熱中症対策にもとても良いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

友達から三角のピラミッド型で波動が高いからお守りにもなるよと教えてもらいました。時々、1粒摘んでミネラル補給❤️友達に渡す用にも購入しました♪
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
しょっぱくない、優しいお塩
なんか知らないけど、一回舐めるとクセになって
毎日仕事前に3粒舐めてます
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
毎朝お白湯に落としてピラミッドパワーもらってます!!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご購入頂きありがとうございます!
ピラミッドパワーのお塩、様々な場面でご活躍頂けましたら幸いです。

娘が頭痛持ちのため持ち歩くお塩を探してたらこちらがヒットしました。
ピラミッドのカタチにテンション上がり家族分お守りにと購入です!中が空洞のためサクっとした口溶けで一粒で満足とはいきませんがお守り&ミネラル補給にランドセルに忍ばせてます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
TEJAKULAバリ島のピラミッド塩を購入させて頂きましたが、手に取った瞬間何かエネルギー的なものを感じ取れました!!
体調が良くなかったり精神面的にも落ち込むことがあり、良いエネルギーの物を取り入れたくて
購入しました。
まだこれと言う変化は分かりませんが
守ってくれそうな気がします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お守りとして購入しました。ピラミッド型も貴重だしエネルギーが高いのと、見た目が可愛いので3つ購入して母と旦那にもプレゼントしました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
避難具と、毎日持ち歩く用で家族分購入しました。安心感があります。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
梓様
この度はテジャクラソルトオンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。
生命維持に欠かせない塩。あると安心ですよね。
梓様ファミリーの皆様の健康と安全のお役にたてますことを祈っております。

自分用に一つ残りをプレゼント用に合計3ついただきました。
本当にピラミッドのような形をしていて見ているだけでなんだか気持ちが静まります
持ち歩きに便利なガラスの容器もとても便利 眺めたり疲れた時に口に入れたりしています。すごいエネルギーをいただきます
とても美味しいです
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ピラミッド型のものが少なくて残念でした。伊勢はそんな事なかったのにカケが多かったです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
963様
この度はピラミッドソルトをご購入頂き誠にありがとうございます。
また、かけているモノが多かった。との事。
大変申し訳ございません。
ピラミッドソルトは時期によっても出来具合が違い、強度がある年もあれば割れやすい年もあります。
できる限り美しい状態をパッキングするようにスタッフ共々心がけておりますが、今回の様な悲しい思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後はこの様な事がない様により一層、注意を払ってパッキングさせて頂きます。
大変お手数ではございますが、
ご購入日時とお名前をメールにてお知らせ頂けないでしょうか?
きちんと対応させて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

携帯用に購入しました。
ピラミッド型のお塩をずっと探していたので
とっても嬉しいです。
プレゼント用にも良さそうだなと思いました。
またリピートしたいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
mari様
この度はピラミッドソルトのご購入誠にありがとうございます。
携帯して頂くとお守りになりますので、
是非、常日頃にお持ち頂けましたら幸いです。
プレゼントにも喜ばれておりますので、何か機会がございましたら宜しくお願い致します。

2度目の購入です。
仕事前に2.3粒含んで
浄化とミネラル摂取
そしてお守りにしています。
今回は自分用と大切な友達への
プレゼント用で購入しました。
小さなピラミッドの形が可愛くて
舐めても美味しいお塩です。
また利用させていただきます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
あーさん様
この度はピラミッドソルトのリピート購入誠にありがとうございます!
大切な方へのギフトにもして頂き大変嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

こちらはリピート購入させて頂きました。
バックに入れて「持ち塩」
大切な方に「ご縁(塩)に感謝塩」
パワーほしい時、守りたい時お口へ
作り手の皆さまと自然に感謝です♪
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
優子様
リピートでのご購入をありがとうございます。
テジャクラの小さな塩田だけどエネルギー溢れる、奇跡の様なお塩を
知って頂き感謝です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2回目の購入です。
1回目に注文しましたピラミッド塩がとってもよかったため、今回は2本注文をしました。
カウンセリングを行う前の浄化用、普段のミネラル摂取で使っています。
次回は家族へのプレゼントで購入しようと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
むらこ様
この度はリピートでのご注文誠にありがとうございます。
ご家族へのプレゼントととしてもご検討頂き大変嬉しいです。
今後ともテジャクラソルトをどうぞよろしくお願いいたします。

野球部に入った息子のお守りに購入しました。練習前にピラミッドパワーをチャージして頑張ってます!ありがとうございます!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ピラミッドソルトが大好きで自分用にもプレゼント用にもしています。電車で咳が出た時とかにも一粒口に含むと咳がおさまるので、本当におまもりアイテムです。小瓶に入ってる姿もかわいいな〜と思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Lemon様
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
ギフトにもしていただきありがとうございます。
おまもりになりますよね。日々のご愛用に感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

すっっっごくおいしいお塩、大切に食べてます🩷
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
梓様
この度はご購入頂き誠にありがとうございます!
気に入っていただき嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

子どもも気に入って食べてます。これからの季節の塩分補給にします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
初めて購入しました。店の対応も良かったし、説明など詳しくしてもらえてリピートしたいと思いました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
久しぶりにピラミッドソルトを購入しました。
いつも通り良い感じです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Nao様
リピートのご購入誠にありがとうございます。
良い感じ。との事嬉しいです。
テジャクラの大自然のチカラを感じて頂けましたら幸いです。

今回はお守り代わりに持ち歩くため、購入しました。毎日、気付いた時に、このお塩を数粒ずつ舐めています😋少ししょっぱいけど、これは本物の粗塩の濃い味がします。今まで良いと言われる塩を色々試してみました。テジャクラソルトは、完全天日の塩で、作るのに手間がかかりますが、すごく力のある塩だと思います。これからは、このお塩一択で行きたいと思います😃
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
スズメウリ様
この度はピラミッドソルトをご購入頂きありがとうございます。
テジャクラソルト1択。とは嬉しいメッセージをありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

本当にピラミッド型!
チチェンイッツァ!!
パワーもらえる気がします!!
持ち歩きます!!
サイズ感も持ち歩きやすくて
プレゼントにもピッタリ!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お嬢様
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。自然が作り出したピラミッド。エネルギーありますよね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

邪気払いと、持ち歩きでも使いたくて購入しました。
小さいので持ち歩きしやすく、結晶1粒あればちょっと塩分が欲しい時にちょうど良いです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても小さな小瓶なのでポケットに入れてお守り代わりに又気分転換に一粒口に入れたり楽しんでます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
これはもう手放せない!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
こちらのピラミッドのお塩が以前から気になっており、購入させていただいたのですがとても美味しいお塩でした!他にも購入させて頂いたので使うのが楽しみです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
2じママさん
この度はご購入頂きありがとうございます。
あらじおで塩むすびも最高に美味しく、お子様のおやつにも人気です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

持ち運びやすい掌サイズの可愛い小瓶が届きました!届いてから毎日持ち歩いています。世界中でここでだけパワフルな形の大きめなピラミッド型になるファンタジーみたいな本当のお話がロマンチック過ぎて、ストーリーにズキュンと来つつ、浄化に使っています。
ちょっと自分のエネルギーが落ちているな、とか疲れているな、とか
ここの場所ちょっと私に合わなかったかもなとか、なんかそういう時にパクパク5~6粒食べてます。お気に入りです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はギフト用にもご購入頂き誠にありがとうございます。
インスタもご覧頂き嬉しいです。
本当にファンタジーみたいですよね。美しいピラミッド形のお塩、
今後ともりえ様もお役にたてば嬉しいです。
感謝。

手のひらサイズの可愛い瓶の中に小さな
ピラミッド型をした稀少なお塩が沢山入ってます。家族の手のひらにそれぞれ乗せて味わいました。浄化や御守りになると言われていると知り大切にしています。それぞれに持っていてもいいのかもしれませんね。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
初めて購入しました。本当にピラミッド型で珍しく、食べてみたら甘くしょっぱく、なんだか浄化されるような感じになりました。持ち歩いて、魔よけ効果、等、これからお世話になります。他の作品もたくさんみていきたいです。素敵な商品ありがとうございました!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
三角の可愛いお塩で持ち歩きにも便利な小瓶入り。
今年は酷暑なので塩分、ミネラル補給に大活躍しそうです。
浄化してくれるところも気に入っています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Ceri様
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
夏は特に必需品ですよね。持ち歩いて頂き熱中症予防にもして頂けたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

携帯し易いところからも熱中症対策には間違いなく良く、疲れたときには必ず1.2粒取っています。カード占いでは、テーブルの4隅にひと粒ずつおいて行うとよりカードが扱いやすくなり、大変気に入っています。これからもずっと購入していきたい商品です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
浄化に魔除け!本当に凄いんです!
もう手放せないです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
みくりん様
ご愛用頂きありがとうございます。
私も手放せません。本当凄いですよね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

しょっぱくない甘味を感じる美味しいお塩です!
ミネラル補給にハチミツ水に入れて、
またそのままカリカリ食べたりしてます。
携帯にも便利なので、これから来る夏には出先でお水と一緒に入れて体調管理に活用したいと思ってます。
リピート購入させていただきます^ ^
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
U-ko様
この度はピラミッドソルトのご購入誠にありがとうございます。気に入って頂き大変嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

早速持ち歩いています。
とてもキレイな形です。
これから先暑くなるので塩分補給にもいいですね。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ちーちゃん様
この度はご購入いただきありがとうございます。
早速持ち歩いて頂き、とても嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

友人の勧めで購入しましたが、とても気に入ってます。
単純に美味しいですし、携帯瓶で持ち歩けるのもいいですね。
気付いたら手に取っています(笑)
口寂しい時などに、ガムや飴など食べるよりよっぽどいいと思います。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
TK様
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
お守りにもなる塩。
携帯して頂きたい。との想いで使いやすい瓶に致しました。気に入って頂き大変嬉しいです。
口寂しい時にまずはピラミッドソルト。満足感がでて、ダイエット効果を感じる方も多くいらっしゃいます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ヒーラーの方にプレゼントしたら喜ばれました。熱中症予防に携帯するのも良いです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
A様
この度はギフトにピラミッドソルトをお選び頂き誠にありがとうございます。
ヒーラー様にも気に入って頂き嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お守りとして持っているのですがポカポカと温かくなりますし、一粒舌の上に乗せるとパチパチと弾けながらゆっくりと溶けていきます。そして甘い!お日様を舐めてるような不思議な感覚になりました✨とても素敵な物と出会えて嬉しくて思っています❗️
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ピラミッドの形のお塩が不思議でかわいいかったです。
味はあらじおよりもかなり塩気を感じます。
小瓶も可愛いので持ち歩いて、時々塩分補給してますが、珍しいものなので気分が上がります。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
けんせん様
この度はご購入頂きありがとうございます!
ぜひ、持ち歩いて頂けたら嬉しいです。
お守りになります。

ひとつひとつが綺麗!嫌な気分の時に口にいれてます。
浄化作用があるというので期待!
しょっぱくない美味しいお塩です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
自分用としてまとめ買いして持ち歩いてますが、見た人に必ず「かわいい!欲しい!」と言われ、お裾分けしました。嫌な雰囲気が漂う場所に行った時などに、こっそりテーブルの角に1つ置いたりすると何となく気分も軽くなるし、何よりかわいいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
sadaさま
この度はご購入頂き大変ありがとうございます。
ご友人にもご紹介頂き感謝です。
今後ともこの御塩(ごえん)を大切に
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

ピラミッドの結晶は、感動的ですね!
“値打ちの判る方” への贈り物にも良さそうです。
ソルトキャンデーとしては美味しすぎて・・・
すぐに無くなってしまいそうです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
かおり様
嬉しいコメントをありがとうございます!
プレゼントにも喜ばれて頂いた。とのお声も多く頂戴しております。今後とも末永く宜しくお願い致します!

このお塩は最高です!
なんといっても形がいいし、盛り塩にも使えるというのも魅力ですね。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
のりさん様
この度は沢山の中からテジャクラソルトオンラインショップをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ピラミッドソルトも気に入って頂き嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お塩がピラミッド型なんてすごーい!!と思い購入。浄化したい時に一粒口にしていつも携帯してます。
スッキリします!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
カナナ様
この度は沢山の中からテジャクラソルトオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、いつも携帯いただき大変うれしいです!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

見た目がかわいいので、とりあえず職場でお守りとして飾ってます
今のところ…一週間だけですがお守りの効果は感じなかったので、気分転換に少しなめたりしながら楽しもうと思います
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
一粒一粒がピラミッド型で可愛くてパワーをもらえます!!ちょっと気分がモヤモヤしたときに食べるとスッキリします
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ゆんゆん様
この度はご購入頂きありがとうございます。
気分が晴れない時舐めるとスッキリしますよね!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

とても美味しいお塩で、パワーがもらえますね。
暑い夏の塩分補給に、いつも持ち歩いています
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
Noriko様
この度はご購入頂き誠にありがとうございます。
持ち歩いて頂くとお守りになるので、嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

太陽にすかしてみるととってもきれいです。
猛暑を乗り切るとき、ちょっと周りを浄化したいときに1つ2つ頂いています。
ポーチに入れておくべき私の必需品です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
最初はイベントで購入しました。
自然にこの形が出来ると聞いて、まさか!!とすごくびっくりした覚えがあります。でも説明を見るとやはり人の手が入っているのですね。
とりあえずミネラル補給に持ちやすい大きさですし、夏はいいかなと思いました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ちー様
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。イベントにて説明を聞いていただき、リピートでの購入に感謝いたします。
これからの季節、熱中症予防に持ち歩くのもお勧めでございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

以前一つ購入したのですが知り合いにあげたくて複数購入しました。
本当に小さなピラミッドの形をしていてかわいらしいですね。
ポーチに入れて外出先で気分転換になめたりしています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
むかしから、なぜか
変な人に関わることが多くて、
お守り、お清めとして持ち歩くように
しました。朝一粒のんでから出勤します。
来月またリピートします、
ピラミッドの形にとてもパワーを
頂いているような気持ちになれます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
こっちゃん1524様
ピラミッドソルトをご愛用頂きありがとうございます。
御守りになるピラミッドソルトが
こっちゃん1524様のお役にたてば幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

毎朝一粒いただいて
仕事に取り組んでます
塩辛くなく、まろやかで、美味しいお塩です
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
また注文したいです!
宜しくお願い致します!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
一粒口に入れると全身に染み渡り、浄化され、活力が湧きます!この塩は本当にすごいです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
フーコ様
この度はテジャクラソルトオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
自然のチカラは凄いですよね。フーコ様の健康のお助けになれば嬉しいです。

一粒一粒がピラミッド形になっていて見ているだけでこのお塩の凄さを感じました。
口当たりは、ただの塩味だけでなく、まろやかでうまみが感じられるお塩です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
みーちゃん様
この度はご購入いただきまことにありがとうございます。本当に美しい結晶ですよね。凄さを感じて頂き嬉しいです。
自然が作り出す神秘に感謝いたします。
今後ともテジャクラソルトをどうぞよろしくお願い致します。

以前友人からプレゼントしてもらい、美味しさに感動!
今回は家族用に5本購入しました。
夏の塩分ミネラル補給にピッタリですね。
小学生の娘達も完全天日塩の美味しさにはまっています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
インドネシア大好き母ちゃん様
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!
同じインドネシア大好き母ちゃんとしても嬉しいです。
ピラミッドソルトはうちの小学2年の息子も大好きで、よくなめています。
夏は特に熱中症予防にもなるので欠かせないです。
今後ともご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い致します。

テジャクラの塩が欲しくて購入。期待通りでした。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
lakilaki様
この度はご購入頂きありがとうございます。
テジャクラをご存知の方に、お選び頂き嬉しいです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ピラミッド型の塩が神秘的で食べても美味しいのでギフト用に購入しました。
友人は常に携帯してる。とはなしてました。ありがとうございました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
クルミ様
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。またギフトとしてご利用頂き嬉しい限りです。
お守りにやミネラル補給に。携帯してほしい。との想いで作ったピラミッドソルト。持ち歩いていただき大変光栄です。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

神秘的なピラミッド形状のに惹かれて購入しましたが、一粒ずつの味も美味しくて感動しました。携帯サイズのボトルも素敵で、当に携帯出来る御守り塩です。詰め替え用も欲しいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
moco様
この度はご購入いただき誠にありがとございます。
持ち歩いていただき嬉しいです。
味はもちろん、ヒーリング効果も高いピラミッドソルト。これからも宜しくお願いいたします。ピラミッドソルトは生産数が非常に少ないため、今のところ詰替用までご用意できない状況ですが、ご要望も多いためただいま検討中です。
また、ピラミッドソルトのトップ部分にあたるキューブのお塩が詰め替えようとしてオススメです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お友達にお土産で渡しました。とても喜んでくれました。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
とても美しいお塩でした☆お友達の分も購入しましたが、お塩の事が書いてある小さなパンフレットを数枚入れて下さっていたので、お塩と一緒にみんなに渡せました。自分で説明するよりきちんと伝わり、良かったです。細やかなお気遣いありがとうございました😊
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はご購入頂き大変ありがとうございました!お一人で沢山ご購入頂いていて、もしかしてギフトに選んで下さったのかしら?と思いパンフレット多めに入れさせて頂きました。
お役にたって良かったです!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

持ち歩きやすいので、ちょっとしたプレゼントに使わせていただいてます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度は当店をご利用頂き大変ありがとうございます!
お塩は邪気をら払う。と昔からいわれています。
持ち歩いて頂き嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

美味しいのでそのまま食べています。身体の浄化のためですが、色々な使い方を同封してもらえるとありがたいです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
お塩の一粒一粒がピラミッド型で凄い!波動が上がる気がします。(^-^)♪
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
子どもにも大人にも人気で、追加で購入しました。お塩自体の風味はもちろん、ピラミッド型の綺麗な結晶にも癒されます。
プチギフトにも重宝です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
いつも当店をご利用頂き大変ありがとうございます。
老若男女、皆様に喜んで頂き嬉しいです。
現地の職人さんも喜びます。
引き続き、ご愛顧のほどどうぞよろしくお願い致します。

味も見た目も◎
バックにしのばせて浄化やこの夏の熱中症対策に役立っています。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございます。マイ塩ボトルとして携帯されるのはオススメのご使用法です。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

一粒のピラミッド塩の価値が半端なく感じられますね。元々、ピラミッド形はエネルギーが入りやすいと思いますので、絶対高いエネルギーだと思いました。他ではこのお塩はないので、存在そのものがすごいと感動しました。いつも持ち歩いて一日に1~2粒食べています。
プレゼントにも最適!!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。ピラミッドという形そのものに凄いエネルギーを感じます。自然の作る芸術品ですね。毎日1〜2粒という取り方は最適だと思います。また、元気の出ない時や、勝負前に食べるのもオススメでございます。今後もどうぞ宜しくお願い致します。
